毒舌ジュンは、年末の国内外国為替詐欺事件の「Bcr Baihui」投資家の報告を発見しました。
外国為替の州政権と台湾の特定のメディアは、Baihui BCRの国内外国為替詐欺事件を連続して暴露しました。
ここに記載されている2つのWebサイト:(trader.bcrtradingnet.com)および(https://bvi.thebcr.com/))
baihui bcg
BCR・Baihuiは2008年に設立されました。本社はオーストラリアにあります。
最初の関連するWebサイト:trader.bcrtradingnet.com(退行した)
外国為替州政権によって公開されたURL:https://bvi.thebcr.com/
また、Baihui Bcrの公式ウェブサイトでもあります。
BCRの公式ウェブサイトに入ると、Baihui BCRがオーストラリア証券会社のブランドであることがわかっていますが、オーストラリア証券および投資委員会のASICは、昇進と割引を禁止されていることを知っています。無料ギフト。BCRがオーストラリアのASIC規制ライセンスを保持していても、彼は必然的にこのライセンスを使用して取引を規制しないことがわかります。
同時に、Baihui BCRは中国本土市場も公然と開発しています!私の国はまた、金融宣伝に関する厳格な法的規範を持っています!また、海外での流入を継続的に禁止されている外国為替取引。したがって、国内企業には、外国為替デリバティブを運営および販売する力がありません。
金融活動の運用に関しては、CSRC命令[No. 204]第08条は、「直接または直接的に」から禁止されているため、贈答品と贈り物の委員会に返還されます。 「(証券規制委員会命令[No. 204])。委員会、ギフトギフト券、またはその他の非セキュリティビジネスサービスを提供するために、変装の投資家に戻る。」「経済学以外の個人や機関を奉仕活動を実施するために委託する」。
毎日の過去に、私たちは1か月で何度もBaihui BCRのゲストの苦情についてフィードバックと調査を行いました。
Poison Thingは、BCRが今年5月に顧客契約を修正したことを発見しました。
投資家との実際の取引の実体は、バージン諸島の[bcrcoptyltd]です。
Bcr BaihuiのMT4アカウントは、実際に英国領ヴァージン諸島[Bcrcoptyltd]で開かれています。公開住所は、Tridentchambers、Wickham'scay1、Roadtown、Tortola、BritishVirginislandsです。ロードシティ、トルトトラ、イギリスのバージン諸島。
(Googleマップポジショニングアカウントの周りの周囲の環境)
中国人の取引は中国では違法であり、監督の対象となることはありません。より弱い離れた島の国ですか?Bcr Baihuiは15年の経験があり、オーストラリアのASICライセンスを持っていますが、とにかく中国のアカウントを開設しました。
提出と苦情?
コードを直接スイープし、
私たちはあなたの最も有毒な同盟国です!
「有毒な舌の評価」により、手を速くたたくと思いますか?
それを隠さないでください、1つは、「見る」と比較されます。
財布を有毒な舌で守ろう!